アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5万人の男性たちにSNSで正確不一致で振られました。 
おっとりしていておとなしく舌足らずなのを何者かによりヤフー知恵袋からペアーズにストーカーされお前は日本人か?と侮辱され婚活を邪魔するような素振りをされました。

こちらは幸せを掴みたいので婚活は辞めませんがいちいちストーカーが偽医者などになりすましてメッセージするようつきまといしてきたりしてます。

元カレが犯人です。
DVをされたので復縁はしません。
2度と結婚詐欺師とは会いたくありません。

諦めさせるにはなにか方法ありませんか?
15年も誹謗中傷されストーカーされてます。

質問者からの補足コメント

• 私ははっきり嫌いと意思表示してます。 
    しかも性格は変えません。
    反省して性格変えるべきなのはDV加害者(ストーカー)の方ですし私に非はありません。
    5万人の男性芸能人たちは会った事も話したことも無いし私を知らない連中なので仕方無いかと思います。

A 回答 (1件)

5万人から「正格不一致」で振られた。

原因はあなたの「おっとりした性格」とありますね。もっとはっきり「好き嫌いを発信」したらどうですか。曖昧な態度は、相手の方が付き合う上で躊躇するのではないでしょうか。

15年もストーカーされて居るのも原因は其処にあると思いますね。自分を変えれば、すべて変わります。頑張って婚活してください。応援します。
    • 0