アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合っていた彼氏に突然振られました。
理由は好きかどうかわからなくなったとのことです。
別れ話では彼も泣いていました。
振られる前日まで普通にデートしてスキンシップもいつも通りだったので、私には寝耳に水でした。
でもその10日後にはインスタで新しい彼女ができたことを知りました。
早すぎませんか?結局二股されていたか、乗り換えるつもりで私のことを振ったのでしょうか?

結婚の話も出ていたし突然の別れに心が追いついていなかったところに、さらに傷深くなってしまいました。
しかも私と付き合っている時はインスタに投稿なんて一切しなかったし、仕事の関係上プライベートなことは投稿できないと言っていたのに新しい彼女とのデートは顔は隠れているものの投稿しているし、彼の心境がわかりません。

現在は忘れるために私は仕事に一生懸命打ち込んでいます。友人からも、結婚する前に本性がわかって良かったよ、別れて正解だよと慰められ救われています。
ただ別れて良かった、そもそもあんな男と最初から出逢いたくなかった、元彼不幸になってほしいと願う黒い自分にも嫌になります。

A 回答 (7件)

お気持ちお察し致します。

今はお辛いでしょう。思いっきり泣いていいと思います。
二股されていたかどうかまでは分かりませんが、確実に主さんと新カノを天秤にはかけてましたよね。
相手が泣いてたのは2年も付き合ったら情も枠だろうし不思議なことではないかと思います。でも、見た感じ主さんに未練はなさそう…。
不幸になれって私も失恋した時思いますからら、思っていいんですよ。思うだけならタダです。

別れてから後悔しても遅いんだからねっていうマインドで生きていきましょ!!
時間かかると思いますが、見返すぐらい自分磨きして人間的にレベルアップしましょ!
そしたら、前の男なんてどうでも良くなりますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れてしばらくは落ち込み復縁したいとも思いましたが、最低の事実を知ってからは未練は一切なく、2度と顔も見たくないです。
気持ちがスッキリしました!

お礼日時:2023/01/06 07:13

二股というか、いつかからわからないけど、あなたが2番だったのかもね。


嘘をつく男・噓泣き出来る男、信じる価値ないし別れて正解。

元彼を不幸になれ!と思う時間はムダだよ。そんな男、願わなくても幸せにならない。
インスタ挙げちゃったりして浮かれてるみたいだけど、いつか罰が当たるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無駄な時間を過ごすより今は仕事も頑張って自分を磨きます!

お礼日時:2023/01/06 07:15

いやいや、突然とかないですから。


だいぶ前から何かしらのサインを見逃していたのだと思います。
本当に気付かなかったとしたら
彼のことを何も見てなかったってことになりますよ。

あなたは彼のことを本当は好きじゃなかったんですね。
別れた途端不幸にな~れと思っているってことはそういうこと。
偽物の恋愛にケリがついて良かったと思います。

「好きな人ができて良かったね」と祝福してあげましょう。
そういうマインドの方が自分が幸せになれます。
お互い、好きな人と一緒にいることが一番の幸せでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人ができて良かったねとは祝福はできませんがもう過去のことで忘れてしまいたいです。

お礼日時:2023/01/06 07:21

とんだクソ野郎ですね。

この質問をみたのもなにかのご縁。わたしも一緒に不幸をお祈りしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感していただけて嬉しかったです。

お礼日時:2023/01/06 07:18

10日後ですから二股ではありませんね。



乗り換えですね

乗り換えは二股でもないしルール違反でもないです

腹立ちますけどね

結婚の話出ていた。となると自分の意見を言えない、もしくは虚言癖のある感じですか

まぁ別れてよかったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここでみなさんの意見を聞いて改めて別れて正解と思いました。

お礼日時:2023/01/06 07:18

ぜんぜん不幸になってほしいですね


どんな手段つかってでも仕返ししましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感していただけてスッキリしました。

お礼日時:2023/01/06 07:15

ご友人の言うとおりです。

そうやって彼女も職も変えていく将来なんでしょうね。そういうヤツは1番のハズレ女と結婚しますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に因果応報があることを願います。

お礼日時:2023/01/06 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A