アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心が分からないので質問です

彼氏から未読スルー3週間。

・特に返信のいらない内容を送ったのが最後
・仕事や趣味に忙しい
・会社を建てる計画中
・会社を建てる計画中なので暫く何ヶ月かは連絡はあまり取れないけど、せめて月1は私との時間を作りたいと
・最低限の連絡はしてくれと言ってある
・マイペース
・何度か親にも会い、親にも紹介されている
・将来の話をする仲

基本的に既読だから、未読だからとあまり気にしない私ですがさすがに3週間未読です。
そんなに長くない内容が最後なので開かなくても見れるかと。

以前に最低限のLINEが来なかったのであまりにも私に対して失礼だと話し合い、最低限はくれと。そしたらLINEよりメールの方が気付くと言われメールにしたのですが、その1、2週間後に1ヶ月最低限のメールや電話が来ず、音信不通でブチ切れてしまい別れてしまったことがありました。しかしかなり後悔をしてしまい、もう一度お互い話し合ってやり直そうと。

で、今に至ります。

私も自分の時間を大切にしたいタイプなので会うのも月1、2回で構わないようなタイプで、既読スルーもしますが返信はちゃんとします。
よく忙しくても返信位できるだろうとゆう人もいますが、時間の余裕では無く心の余裕が無く後回しにする事もよく分かります。
そこまで気にしているわけでは無いですが、男性からしたら落ち着くまで未読のままにしようとゆう考えは多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

既読無視すると、また貴方から責められるので面倒くさくなってると思います



男は順番があり、 まず一番
●仕事
●家族
●友達
●彼女

です仕事で、会社を建てる計画中でしたら今バタバタとしていて、それどころじゃないですよ!

貴方は1度、彼を失ってから気づいてるはずにも関わらず、また同じことをしていますよ!

彼のことを、分かっているようで、分かってないような気がしましたけど…

男は1度別れると気持ちは冷めていきますから…
女性と違って気持ちが上がることは無いでしょうね…

いっとき放ったらかしてみといたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

同じ過ちは繰り返したく無いと思っています。

そうですよね...
暫く放置も大事ですよね、

2ヶ月近くこのままなら、連絡してみた方が良いのでしょうか?
男性は、何週間も連絡をしないからといって彼女を嫌いになったという訳では無いんですよね?

お礼日時:2017/09/16 11:59

大好きなら、既読無視も未読無視もありません。

こま目に連絡するし、会いたくなるし会いに行きます。
疎遠だという事は異性が出来たか出来かけているという事です。

直ぐに別れるのは寂しいでしょうから、とりあえずキープしておいて、恋活頑張ってアツアツになれる男を捜した方が宜しいかと思います。

男の見分け方、人の見分け方を書いておきますね。
【 人の言葉で真実を計ることは出来ない、何故なら人は話すことに疲れを感じないからだ、人の真実を見たければ行動を観察するだけで良い、何故なら誰もが行動には疲れを感じるからだ、故に行動には真実が顕れる(funwaka語録) 】
彼がどんな人なのかを知るためには、貴女にでは無く(貴女は手に入れたい女ですから親切にします)他の人に対しての対応を観察すれば良いのです。

コンビニでの店員への対応とか、飲み屋での行動、先輩後輩にどう対応しているのか?他人に対して思いやりがあるか?ないか?粗暴さはないか?冷たくないか?暖かみのある行動が出来ているか?どうか?
親兄弟に薄情なもの言いや行動をした事が無いか?貴女にプライバシーまで詳しく話してくれるかどうか?等々。
仕事でも恋人でも親戚でも、誰にでも通用する見分け方、ですから、参考にしてくださいね v(^。^ )
    • good
    • 1

2ヶ月近く経っても、このままの状態なら、別れたがいいです!


1回別れてるので、最初の時のような気持ちではないと思います…
嫌いじゃないけど、好きでもない…じゃないでしょうか?
どのような話し合いで、寄りを戻したか分かりませんが(^^;
貴方の言い分しか分からないので、なんとも言えませんが彼は、貴方の性格を知った上で、この対応なら別れてくれとは言わんばかりの対応ですね(^^;
    • good
    • 1

(* ̄- ̄)ふ~ん、、


起業をしようとしていてもそんなに忙しくないけどな(笑)
ずっと見てないと申請下りない訳じゃねえし(笑)

返事を忘れてるだけだと思うが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、2週間あれば申請下りますよね...(笑)
もう少し様子を見て連絡してみますね...

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 12:15

もしかしたらもう死んでるかもしれませんね

    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れには色々なケースがありますから、復縁する・しない、できる・できないは一概には言えないように思います。
復縁だけで頭が一杯になって、あれやこれやと考えていては、どんな縁も逃げてゆくのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A