アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いするまでに何度もデートを重ね、ようやく付き合ってすぐにコロナで世間が緊急事態宣言になり、彼の仕事柄なこともあり、私たちも会うのを自粛していました。
緊急事態宣言が明け、ようやく会えると楽しみにしていたのもつかのま、約束していた日の数日前に、会う気力が起きないかもしれない。こんな状態で会いにきてもらうのは申し訳ないと内容のメールがきました。
元々連絡が頻繁な方ではなかったですが、1ヶ月ほど前から更にLINEの頻度も減ってはきていましたが、仕事が忙しくストレスが溜まっていることを分かっていたので、久しぶりに会えたら気分も変わるかなと期待していたところ、でした。

この数ヶ月仕事と家の往復を続けていたら付き合っていくモチベーションがなくなってきてしまった、と言われました。
一目だけだも会えないかと思い、聞いたけど、休ませてほしいと言われました。

どうするのがいいのでしょうか。
みなさんの考えを聞かせてください。

A 回答 (4件)

多分このまま自然消滅を狙っていらっしゃるかも知れませんね?



適度に連絡し合って様子見で頑張るしかない気が致します。
全く会えない訳では無いですし、少しコロナ自粛と共に気持ちの温度が低下してしまっておられるのだと見受けます!

なので、「最近はどう?」とか、会う話はせず、世間話で盛り上げていきませんか?頑張れ~
(^○^)d♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

励ましの言葉ありがとうございます‼︎
すごく心がホッとしました。。。
様子見してみようと思います。

がんばれ〜♪ってのが、すごく染みました。。
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2020/06/23 10:37

「わかった。

それじゃあお互いのために一旦別れて様子を見よう。」と連絡して、新しい恋を探します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

スパッと切り替えられる前向きな人に私もなりたい‼︎まだ気持ちがあって、どうしても切れない...

お礼日時:2020/06/23 10:35

彼の気持ちを尊重するべきだと思います。

どうも好きな気持ちが失せてきた感じのようですね。
ここは毎週決まった日の決まった時間にLINEを送ってみればいいのでは。週に一回では
少ないかもしれませんが、今はそんな程度でするべきです。特に返事を期待することなく。
一方通行でも送ることで相手の気持ちに変化が起きるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に答えてくださり、ありがとうございます✨
本当にその通りですね、、返事を期待せず、いい意味で放って置くてことも必要なのかもしれません。
すごく為になります。ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/06/23 10:34

気力、体力の無い人は気を使うし振り回されるからそっと離れます。

人生短いんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカッとする言葉も今の私には必要です、ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/06/23 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A