dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

模写でも絵は上手くなりますか?

A 回答 (6件)

模写としての完成度をあなたが判断できるのなら、やればやるだけ技術的には上手くはなりますよ。

    • good
    • 1

風景を描くのだって


見える風景を模写していますし
モデルさんを描くのだって同じ

絵を見て描くのも同じです

何度も模写していくと
今度は見ないでも描けるようになります
    • good
    • 1

お気に入りの絵を10枚用意し、それをそれぞれ1000回ずつ模写すれば、技術的なものはほぼ習得できます

    • good
    • 1

はい絵も習字も全ては模写から入りますから其れに自分自身の独自性を加えれば良いと思います。

    • good
    • 1

模写中、色々考えながらやれば、何かしらの効果はあるんじゃないかな。

    • good
    • 3

ならない。

その絵だけの話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A