dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8年前の松本人志さんの遊び方のどこがいけなかっのでしょう?

A 回答 (6件)

自分で口説いて自分の魅力で惹きつけて遊んだということなら良かったんですが、立場を利用して後輩使って女性を集めさせたり、やらしいことをしたということで叩かれてるんですよ。



まあ、それが本当かどうかは裁判で判断されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

島田伸介さんと同時に復帰されたら日本も少しは愉快になるのですが・・

綺麗ごとばかりで、世知が無い世の中になってしまいましたね。

お礼日時:2024/01/21 19:36

真実はわかりませんが、記事だけでいうと


性的な遊びをするなら 商売女(高級コールガール)を使えばよかったのです。 素人を連れてきてベッドに押し込むなんて犯罪になるにきまってます。
    • good
    • 3

報道が全て事実なら、強姦に近いことをしたからです。


強姦が悪いのは分かりますよね?

立場が弱く、応じないことで今後自分の仕事、ひいては人生が崩落するおそれがあり、その上自分が応じないことで目上の男性が怒鳴られ土下座するところを見せられた女性が「拒否しなかった」からって、それは同意でしょうか?
強要ですよね。
薬を飲ませたり、身体的暴力を用いたりしたわけではないので逃げる余地はあったかもしれませんが、あそこから逃げるということは今後の仕事を全て失う覚悟が必要です。
それは身体的暴力ではないけど、虐待と同様精神的な暴力であり脅迫です。

そういうことを、後輩芸人にやらせていた。自分がするより醜悪です。女性からすれば、親切にしてくれた方まで含めてこの先の仕事を捨てる覚悟じゃないと逃げられなくなりますから。

あと、シンプルに松本氏は既婚者で娘もいます。
他者との性行為は不倫ですし、不特定多数の女性を取っかえ引っ変えして病気をもらってるかもしれない体で奥さんを抱くということは、奥さんが病気になろうがなんだろうが構わないということですよね。
それって法的には傷害じゃないけど、とうてい許されることではありません。娘さんも気持ち悪くて気持ち悪くてたまらないでしょう。
不倫した親の子どもは、自分の中に流れる血が気持ち悪いと言って自傷に走ることもあります。
将来の恋愛や結婚にも大きな足枷になるでしょうね。交際相手がいるときに少し異性としゃべっただけで「松本の娘だもんな笑」とか中傷される可能性は高いと思います。
    • good
    • 4

8年も恨まれたことではないかな。

    • good
    • 2

証言によると飲み会と言ったが場所を騙してホテルに変えたとあるので、ホテルで会えば、応じたじゃないかと言われかねないでしょう。

遊びかもしれないが、立場を利用したようなので犯罪性が高いでしょうね。

証言者が6人7人と増えてきているので、スポンサー企業が離れています。

今回は時効なのかもしれないが、政治で大事なのは時効期間の延期の法改正が必要だと思います。
    • good
    • 2

自分の権威を笠にして、女性を使い回したからでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A