プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンがモテるのって20代前半までですか?20代後半以降は金持ちがイケメンに勝ちますか?

A 回答 (4件)

人によると思いますよ。


さまざまな要素を総合的に判断されるので。
相手と会った時の第一印象、しぐさや言動、性格や趣味などといった人間味の部分のほうがよっぽど大事じゃないかな~とも思います。
その第一印象で外見をクリアする必要はありますけどね。
    • good
    • 0

イケメンは年が行っても美しさに渋みが出てますますもてるものです


それに伴い収入も増えてきますから鬼に金棒並みのもて方をします。
草刈正雄 阿部寛 などなど
    • good
    • 0

いやイケメンはずっとモテる


職場でも女性社員から人気があるのでサラリーマン向いてる
ただ色々な話を聞いてると、どんなイケメンでも年取ると若い頃ほどはモテなくなるそうです
しかし元々非モテが年取るよりはモテるでしょう
    • good
    • 0

イケメンは30代前半くらいまでならモテると思います。

結婚するかは他の要素もあるので何とも言えませんが
20代後半は金持ちが勝つとは必ずしも言えないと思います
ただ、収入が高くて容姿も普通以上の人は20代に結婚してることがほとんどだそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!