dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しすぎても暇すぎても、お金って使いすぎませんか?

A 回答 (5件)

そう思います。

暇なら暇であちこち見て歩いたりネットサーフィンして余計なものを買ってしまったり、忙しいときはついつい、タクシーで移動したり、外食が多くなったりでお金使います。
    • good
    • 0

暇すぎるっね事は仕事していない可能性があり、そうすると収入もないので、使う金すらないので、使えない



忙しいと、金使う暇さえない。

人による。
    • good
    • 0

使い過ぎません。

アリとキリギリスの例え通り、目的がなければ使い過ぎることになるでしょう。
    • good
    • 0

使わない、、



銭はつかうものやあらへんで
    • good
    • 0

ただの浪費家なだけだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!