アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてるときより太ってるとき(大デブではないですが人によってはぽっちゃりムチムチと言われます)のほうが異性に声かけられること多かったりモテ期が来たりなんでなんでしょうか?

周りからは太ってるときと痩せてるときが極端と言われ、ダイエットする前な方がいいや痩せすぎて気持ち悪いや、前の方が可愛かったと言われます、、、

自分で鏡で見てて全くそうとは思わないのですがね

A 回答 (4件)

痩せててもいいけど肌は綺麗じゃないと嫌です、これぞ女の柔肌というのじゃないと嫌です。

    • good
    • 0

若い女性には、


痩せている=綺麗、可愛い、
と勘違いしている人が多いです。ですから、自分の姿を見て、まずは痩せているかどうかを見てしまいますが、実際には全体的なバランスが重要なのです。全体的に細いより、多少、太めであっても、出るところは出てくびれるところはくびれている方がよいのです。
    • good
    • 1

あまり痩せると似合う服がなくなる


つまらない
    • good
    • 0

女性から言われるのだと、痩せてくやしいという気持ちもあるようですが、男性は比較的女性らしい丸みのある体型を好む方が多いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!