dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、親が普通でなくて(中がゴミ屋敷)それを親友にバレました。

そしたら、親友と何となくお互い連絡をしてません。
でもそれ以来、他の友達にも嫌われるんじゃないかと誰とも連絡しなくなりました。しかし、孤独感でいっぱいで、その親友に以前綺麗な格好してこないで!って言われた事を思い出して、綺麗な格好したら嫌われるって思えてきて、綺麗な格好もメイクもできなくなってきました。他の友達に聞けばいいのに、なんかショックが大きくて防衛反応なのか無理なんです。

本当は元々おしゃれ好きだから、苦痛なのに怖くて怖くて仕方がありません。その親友にどうしてそんなこと言ったのか聞きたいけど、多分気にしてないと思う。でも、気になって不安で胸が苦しくて死んでしまいたいです。

これってどうしたらいいですか?病院行った事ありますが、カウンセリングみたいなのは殆どなく、薬を出されただけです。

A 回答 (2件)

まずはカウンセリングを受けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科以外でいいですか?

お礼日時:2023/05/29 08:56

心療内科に通ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!