dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的におかしいです。
親友に綺麗な格好しないでと嫌われました。そしたら、綺麗にするのが怖いです。職場に髪もボサボサでノーメイクで行ってます。本当はこんなの嫌だし、しっかりやっていた頃とは違う上から目線も嫌です。でも、嫌われるかもと思ってしまいます。大学時代の友達と会う時はきれいな格好ができます。
親友と会う時は最低限の格好はできるのに、職場はできません。職場で仲がいい子はノーメイクで、髪もややボサボサなので、一緒にしないとと思ってしまいます。

どうしてら、いいのか?他の友達にも相談できません。

A 回答 (5件)

質問者さんの人生は、その親友


とやらが決めるんですね。

自分の人生なのに、自分で決めないで
他人が決めるのですな。

大人が考えることとは思えません。
    • good
    • 2

弱すぎ

    • good
    • 2

頭のおかしい親友に洗脳されていませんか?


清潔感のない人は、一般の人には嫌われますよ。
    • good
    • 2

それ親友じゃないですよ。

そんな人の言うこと聞かなくて大丈夫です。あなたはあなたらしく。
    • good
    • 4

私はあなたが好きですよダキ(●´з`人´ε`●)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!