アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

皆さんは、いつも一緒で、とても仲の良い親友同士がいたとします。
その親友の一人が、給食食べる前に保健室へ行きました。
もう一人の子も給食食べ終わった後に保健室へ行きました。
そしてどちらも早退しました。
そしたら、後者の子は
親友が早退したからこの子も早退した、ずるい
親友が保健室へ行ったからこの子も保健室へ行った
と思いますか?

A 回答 (1件)

めちゃくちゃ元気だったのに保健室行ったんなら思います。

逆にその前からめちゃくちゃ気分悪そうにしてたなら思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!