プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親友についてです

私は中学二年なんですが、幼稚園からの付き合いの親友がいます。

小学生まではほとんどクラスも一緒で
ずっと一緒にいて喋ってました
でも中学生になって2年ともクラスが違くなり全然しゃベったりしなくなりました

でも中二になって酷くなってきました。

喋りたくても自分からは喋りかけても
あまり楽しくなさそうにしています

相手から喋り掛けかれることはほとんどありません
でもその子は他の人とは楽しそうに喋ってるんです。

ハグとかは前まで相手からしてくれましたが私からすると絶対に逃げます。
他の人にハグされると逃げないんです


ちょっと嫌になって何日か無視?してたら
私のこと避けてる?ってラインがきたんです。
その時は、別にと返しました

(それでもあまり喋りませんでした)

そうしたら別の友達から「S(その親友)がもっと話しかけて」と言ってたよと言われて正直困りました。
それからは喋りかけてます

これって相手にどう思われてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

相手にどう思われているかよりも、あなたがそのお友達とどのように関わりたいかを考えて行動したほうがいいと思います。



人のことを気にしながら生きるのではなく、主体性を持ってのびのびと成長していってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!