プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唯一喋れる同じクラスの友達がいます。
その子は去年も同じクラスで、ほとんど一緒に居ました。

その子をAちゃんとします。
去年のクラスでは私、幼なじみの親友(私の)、Aちゃん。
と一緒の3人で過ごしていました。

今年は、幼なじみの親友とは別のクラスになり、Aちゃんと私だけになってしまいました。

Aちゃんは、幼なじみの親友(私の)とは
沢山喋っているのに、
私だと全く喋ってくれません。


嫌われているんですかね、?

A 回答 (1件)

嫌われているというわけではないと思いますよ。


幼なじみの親友が、貴方とAちゃんの架け橋的な役割をしていたのでしょう。
そして、今年になって幼なじみの親友がいなくなり、どのようにあなたと関わったらいいのか分からなくなってしまったのではないでしょうか...?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!