アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死にたいです 世の中お金ばかりと実感してきました 小学校の1年生の頃からとても仲のよかった親友がお金持ちの人としか話さなくなり 裏切られました 死にたいです 皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 暴言しか言わない人や回答になってない人は帰って、どうぞ

      補足日時:2016/12/25 21:03

A 回答 (9件)

「裏切られました 死にたいです」


→そんなことで、死にたいとは弱気過ぎですよ。
    • good
    • 1

親友だった方の生きる術の一つ


あなたにはその術がないだけ
それがいやなら他のことを磨いてください
    • good
    • 1

句読点の勉強をして欲しい。

    • good
    • 1

いいんじゃね。


金の亡者だってことが分かったのだ。
付き合いを続けたいなら金を稼ぐことで解決できる。
がんばれ。
    • good
    • 1

くだらねー。


あなたが何歳かしらんが、知った口をきいて。
    • good
    • 0

なんでそんなことで、死にたいと思うのか??

    • good
    • 0

たかが友達一人の行動で死にたくなるような人と友達になりたくないわな。

    • good
    • 0

はいはい。

    • good
    • 0

仲のよかった親友がお金持ちの人としか話さなくなり 裏切られました 死にたいです・・・・どうしてそうなるのですか???


だったら、頑張って勉強して、もっとたくさんお金を稼げばいいのではないですか!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!