電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガキはなんで不快な声で泣き叫ぶんですか?嘘泣きでしょあれ。ムカつくんですけど。

質問者からの補足コメント

  • おー、めっちゃ回答ついてるじゃん。この解答欄リアルで面白いな。

      補足日時:2024/07/15 23:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (38件中1~10件)

>おー、めっちゃ回答ついてるじゃん。

この解答欄リアルで面白いな。

からかわれてるだけと思いますがそういうポジティブな思考素晴らしいです!
超うらまやしいですw
    • good
    • 0

幼児は主張したいことを主張する手段があまりにもまだ少ないから泣き叫ぶ、という手段しかとれないことがあります。

    • good
    • 0

表現の1つです。

貴方もガキの頃に記憶がないだけで、泣き叫んだ事がある筈です
    • good
    • 0

いくつ程度の話?赤ん坊?それとも「おもちゃ買ってー」って子くらいかな。


ただ、この手の質問者のひねくれ具合と同じだと思うけどね。
    • good
    • 0

全ての子が嘘泣きとは限らない。


母親は寝不足で疲れていてもおっぱいをあげて、ご飯を作り食べさせて、オムツを替えて、ゲップをさせて、泣いた時に、どこか痛いところがあるの?苦しいの?悲しいの?だとしたらなんで?ただ泣きたいの?黄昏泣きなの?寂しいの?言葉を発せられない子供の泣き声に、悩み苦しくなります。どんなに自分がきちんと食事を摂る暇やトイレに行く時間がなくても、子供のために一生懸命頑張るのです。全て、愛情です。全ての親がそうとは限りませんが、皆そうやって悩み苦しみながら子育てをしています。あなたは愛情を与えてもらえなかったのですか?年齢はお若いですか?親になったことはありますか?だとしたら、子供が泣く姿をムカつくと煙たがる感覚もわからなくもないです。私は親と一緒にいる時間があまり無かったのと、暴力的な虐待と性的虐待を受けていたので、同い年の子が保育園で泣いてるのを見て、こんなことで泣くんじゃねえって突き飛ばしたりした時期があります。今思うと、酷い幼少期でした。あなたにはそんな私の過去なんて関係ないとお思いだと思うでしょうが、人の環境ってその人の一部で、かなり重要な要素です。あなたのこの質問だけみると、冷たい人間に思う人がたくさんいると思いますが、あなたの全てを知ったら、違う面もあるかもしれません。だから、あなたの全てを否定はしません。
    • good
    • 0

主の質問も返答もダサいからもうやめたら。

この中でどっちが上とか下とかないから。全部真摯に受け止めて応えるならまだしも、全部に反抗してて反抗期にしかみえません。
    • good
    • 0

馬鹿親の子だから

    • good
    • 0

泣いたらどうにかなると思ってる

    • good
    • 0

大臣とか議員とかも泣きますよ。





https://www.youtube.com/watch?v=NfZsV6z48wE
    • good
    • 1

終わっているからじゃない?


親にも責任あるんじゃないかな。
全く無いってありえないよね。
ま、私もガキはキライだな。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!