電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガキはなんで不快な声で泣き叫ぶんですか?嘘泣きでしょあれ。ムカつくんですけど。

質問者からの補足コメント

  • おー、めっちゃ回答ついてるじゃん。この解答欄リアルで面白いな。

      補足日時:2024/07/15 23:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (38件中21~30件)

アナタも生まれた時はガキです


同じ事をしたはずです
自分の母親に聞いて下さい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何故なのかと聞いているので解答になってません。分からないなら回答しなくて結構です。

お礼日時:2024/07/14 18:15

あなたが質問するのと同じです



回答があっても
聞く耳は持っていないでしょう?

ただ
文句を言いたいだけでしょう?

嘘質問でしょう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

聞く耳を持ってない?あなたは私の質問をしっかり読んで真面目に回答してるとは思えませんね。文章のほとんどが嘘だろ?とか文句言いたいだけだろ?とか解答になって無いですから。

お礼日時:2024/07/14 18:12

理由は簡単。


そうする事で解決したから。
そうすれば解決する事を学習してしまった。
    • good
    • 3

ガキの年齢にもよるだろ!



ガキの年齢くらい質問文に書いとけや!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが人にものを頼む態度ですか?理解力が無いので書いて下さいご主人様だろ?

お礼日時:2024/07/14 15:12

あなたをバカにできるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白くない回答ありがとうございます。人生上手くいって無いんでしょうね、きっと。笑 貧相ぷっ

お礼日時:2024/07/14 15:08

No.10は貴方は今現在ガキだから訊かなくても分かるでしょ、と言いたいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君は誰?no10に関係ある人?

お礼日時:2024/07/14 14:25

大人を論破できないから、不快感を与えるのです。


子供の特権です。
    • good
    • 2

社会性が無いから

    • good
    • 1

質問者さんがガキの時泣き叫んだのと同じ理由です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今現在〇〇ガキのあなたに聞いたほうが早いから教えて?

お礼日時:2024/07/14 13:22

まだ知ってる言葉が少ないから、分かりやすく感情で訴えるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!