プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
中3女子です。
明日学校にリボンバレッタをつけてハーフアップをしてこうと思ったのですが、
痛いですか?友達とお揃いで買ったのですが、その子に「明日つけていこう!」と誘われ、「いいよ」と答えてしまいました。つけなかったら、なんか言われそうだし、、、
どうすればいいですか?汗
(画像はイメージです。)

「中学生がリボンバレッタって痛い?」の質問画像

A 回答 (2件)

かわいいですよ。



お友達もつけるんだし、
別に恥ずかしがる必要もないでしょう。
    • good
    • 0

いわゆる似合う年齢範囲が有る様に思います。

似合ううちにおしゃれを楽しみましょう。似合うと思えるのは20歳代位までで、オバサンと言われる年齢まで着けていたら、痛いでしょうし。実際に着けているオバサンを見て痛いと思いましたし。これも女性差別と言われますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!