アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お泊まりで友達が横で寝ているのですが、先程寝言で『おしっこ.間に合った』と言ってました
えっと思って友達を見ましたが、漏らしたような感じはありませんでしだが、少しおしっこの様な匂いがします、起こした方がいいでしょうか?

ズボンは濡れてないみたいなので漏らしてはないようですが、ただの寝言ですかね?

少しズボンが膨らんでるような気もしますがもしかしてですかね?

質問者からの補足コメント

  • 多分おむつでしたね

      補足日時:2023/08/29 20:15

A 回答 (1件)

気になりますね。

大丈夫でしたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A