電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達を見返したい

痩せろ、可愛くない、あんたに彼氏いることがおかしい、ファッションにもうちょっと興味持ったら?(苦笑)
などと友達は私の見た目が大嫌いらしく、悪口しか言ってきません。そんな友達を見返したいです。
妬みや嫉妬で悪口を言ってるのは承知しています。しかしさすがに言い過ぎではないか?と思い痩せてきれいになってさまざまなファッションを着こなせるように努力しようと考えています。私は身長が170近くあるので足をスラっときれいにさせたいです。マッサージ方法やむくみ解消を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

前置きとして、

それって本当に友達?

って疑念が湧きますが、
友って、喜びと楽しみと、悲しみと苦しみを分かち合える人のことでしょう。

嫉妬する暗い人間、冷たい人間、重たい人間とは、関わらない方がいいと思いますよ。

それはさておき、見返される、見返されないはともかく、
おしりをキュッと締めて、お腹周りの筋肉を鍛えてスッキリさせたら、いいケツした、すらっとした脚に見えますよ。(笑)

おっさんかよ!ってツッコミは置いておいて、
ご参考までに。
    • 0

そんな低次元な友達は切らないかぎり

何をやったって、どこまでも次々と
口撃の対象は見つけてくるものです。
不毛な努力であり疲れるだけだと思うな 

カレ氏のためにというなら、女心ですし判らないわけではないですよ
    • 1