ショボ短歌会

こんにちわ。
この前友達にイタズラで眉毛を片方少しそられてしまいました。
少しといってもやはり違和感はあるもので、毎朝鏡を見るのがつらいです。
描こうと思っても描いたらその友達に何描いてんだよ、と馬鹿にされてしまうのは
目に見えているのでいやなのです。

で、マユ毛はいったいどのくらいで生えてくるのでしょうか?
今までマユ毛をそったことが無いので分かりません。

あ、その友達に関する助言とかは一切いりません。
イジメに負けるなとかそういうことを書かれてもこちらが困るので、
本題にだけ答えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

私はこないだ眉毛を剃っているときに手元が狂って半麻呂になってしまい、どうしようと嘆いていたんですが、ちょうどその時DHCのまつげ用の美容液を持っていたのでまつげが伸びるんだったら眉毛にも効くだろうと半信半疑で毎晩塗っていたら、2週間くらいでボーボーになりましたよ。

しかも変なところからも生えてきちゃいました。
何もしなくても多分ですが1週間もすればチョコチョコですが生えてくると思いますよ。
眉毛で顔ってだいぶ変わってくるので心配かと思われますが時が解決してくれるのでとりあえず1ヶ月くらいは辛抱してください!

質問者様の眉毛が早く元に戻りますように…頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわわ、返事するの忘れてた・・・(汗

5ヶ月も前のことですが、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!