プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女優の芦田愛菜が嫌いなんですけど、どうして消えないでずっと残ってるの?子役からここまで残って一線で活躍してるって異常じゃない?早く消えろ!

A 回答 (6件)

もうボチボチ消えるのではないでしょうか?

    • good
    • 17

まだ一般大衆の多くからの需要があるからと考えます。


 ⇒私、ドラマや娯楽番組は殆ど見ないので、どの番組に出演しているのかもよく知りません。

質主様個人の価値観で俳優の出演を決めるためには、世界中のすべてのメディアを牛耳るしかありませんが・・・資本ではなく、法律の面で不可能と考えます。
    • good
    • 1

>子役からここまで残って一線で活躍してるって異常じゃない?


異常ではないですよ。
子役から残っている俳優と言えば、小栗旬、山田孝之、神木隆之介、伊藤沙莉、安達祐実、長澤まさみ、浜辺美波、もっとたくさんいますけど質問者様はご存じないんですね。

質問者様がいくらお嫌いでも俳優としての実力があるから残っているわけです。
質問者様が消えろといくら呪ったところでどうにまなりません。
できるのはせいぜい「わたしも芦田愛菜キライですう」みたいな間抜けな同調意見見て「ほら皆もキライなんだ」と自己満足するくらいです。

悔しいですね。
    • good
    • 4

あなたは嫌いでも、多くの人は認めているから

    • good
    • 3

なんかずっと出続けてるの何で?って思いますね~


なんかコネ?とか裏のやり取りあるのかな
    • good
    • 13

なんとなく、作り笑いがわざとらしいといか、純粋な少女らしさがないですね…。

私は、あの髪型と笑顔が苦手。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています