プロが教えるわが家の防犯対策術!

芦田愛菜ちゃんって、同世代の子役からはぶられてたんでしょうか?主にテアトルの子役達がまなちゃんによそよそしいのが気になります。
福くんでさえよそよそしくするという…
テアトルの事務所がそうさせてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

後は思いつきません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、テアトルがそうさせてるのかなー。

お礼日時:2022/12/06 22:56

じゃあ


性格が合わないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。テアトルの子役の子皆と?
そんなコミュ障には見えないんだけどなぁ。

お礼日時:2022/12/06 22:23

思春期なだけな気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、福くんは谷花音ちゃんや、本田みゆちゃんとはずっと仲良く話してます。

お礼日時:2022/12/06 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!