プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アバクロをネットオークション等で購入しようと考えてるのですが、商品画像をみると、タグのところに「MADE IN CHINA」と書いていました。
画像は正規店の物を使用しているっぽいのですが、私はてっきり「MADe IN USA」だと思ってたので、偽物かと疑っています。
知っている方がいれば教えて貰えないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

私が持っているアバクロの正規品(アバクロのサイトより直接購入)を
今見たのですが、「Made In China」もありました。
カンボジアとかペルーとかいろんな国でも生産されていますので、
それだけで偽物と決め付けることはできないです。

ただし、オークションではかなり偽物が出回っているのも事実ですし、
ネットショップでも偽物を扱っているところもあると思います。
(以前、全く同じ商品2点を別々のネットショップから購入したら、
タグやムースの刺繍など違っていました)

価格が極端に安いとかも怪しいですし、
出品者の評価もチェックしておいたほうがいいと思います。

一番安心なのは、アバクロのサイトで購入することだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
様々な国で生産されているのですね。
やっぱり少々高くてもアバクロのサイトが一番安心ですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/kigarumart/upper_hudso …
『Abercrombie&Fitch(アバクロ)、HOLLISTER(ホリスター)、RUEHL No.925(ルール 925) の商品は生産ラインを南米・東南アジア等にも委託しております。PHILIPPINES、VIETNAM、BRAZIL、CAMBODIA、PAKISTAN、PERU、INDONESIA、CHINA、HONG KONG、TAIWAN、MACAU 他にも生産国はさまざまです。』
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
様々な国で生産されているのですね。
中国産というだけで疑ってしまいました。
ありがとうございました。