dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンクレール正規のアウトレットサイトなんてあるの?
モンクレールのダウンを買いたいと思っていますが、以下のサイトは正規のSHOPなのでしょうか?ネットでよく買い物しますが、ブランド品となるとちょっと不安で。。。http://www.monclerdown.jp/-ezp-15.html

A 回答 (1件)

そのサイトは偽物だと思います。

以前に似たようなサイトで購入して『正真正銘の本物です』と回答頂いたにもかかわらず、偽物が届きました。私はモンクレールを2着持っていましたのでスグに質感で分かりました。カード会社とやり取りしてお金は取り返しましたが、かなり大変で返金までに3ヶ月かかりました。担当の方の話しですと、住所の記載のないような店舗や海外から送られるような場合は怪しいそうです。また、モンクレールの被害はかなり多いとの事でした。悪質で同じ店が店の名前を変えて何度も繰り返してるそうです。経験上、在庫が多く種類が豊富で値段が安い店は偽物です。気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。文字化けとかもあったし、あまりにも値段が安いので怪しいとは思っていましたが、ここまでモンクレーのロゴなどを使って堂々とアウトレットなどと記載したサイトは初めてだったのでもしや??なんてちょっと欲が出てしまいました。カード会社に返金してもらったなんてすごいですね。でも偽者に数万だすなら本物買うか、モンクレーじゃなくてもいいじゃんって感じですね。色々検討してみます。

お礼日時:2011/10/03 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!