アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矛盾していると思いませんか?

モンクレール→OK
羽毛ふとん→OK
黒の革ジャン→OK
革のベルトも→OK
何故、毛皮コートはNG。?

A 回答 (6件)

そのためだけに殺すのかどうかのちがい。



羽毛
>ダウンの採取方法として食用の鳥を屠殺後に
>機械でダウンを採取する「マシーンピック」と
>鳥が生きたままでダウンを採取する
>「ライブハンドプラッキング」という方法がある。
ライブハンドプラッキングはアメリカ、カナダ、
ヨーロッパでは禁止されている。
例外はポーランドとハンガリー、
あと中国で行われているが
その割合は
>less than 1% in 2011
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Down_feather

皮革
食用にされるものの皮を利用。
>幸い我々は食用として家畜を飼育し、定期
>的にと畜して食肉を得ているので、その皮も
>一定量確保できます。
https://www.hikaku.metro.tokyo.lg.jp//Portals/0/ …

毛皮
多くの場合、毛皮をとるためだけに殺す。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E7%9A%AE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺される動物からしたら関係ないん
じゃない?どんな使われ様と?

お礼日時:2023/01/29 01:09

東京→OK


神奈川→OK
千葉→OK
栃木→OK
埼玉→の
茨木→OK
群馬→NG?
矛盾してないかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京の、港区,中央区,世田谷区の一部品川区。横浜の一部以外は全部NG。

お礼日時:2023/01/29 01:02

貴殿の内容の無い質問に付き合ってるダニ。


 感謝するダニよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえ、何処の田舎モンよ?
群馬か?
オナニーでも、こいとけ。

お礼日時:2023/01/29 00:51

だ!だにー?知らないダニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を質問で返すな、粕。

お礼日時:2023/01/29 00:24

ノースフェイス→OK


アークテリクス→OK
パタゴニア→OK

コロンビア☓ミレー☓マーモット☓モンベル☓?
 矛盾していないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬー

お礼日時:2023/01/29 00:20

確かに…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!