アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車用ファブリーズ買っている方います?

エアコンの風が出る所に挿して使うやつです。
使っている方はこれが中国製だと分かって購入していますか?
薬品関係だと日本製じゃないと心配じゃないですか?
香りだけのやつとか除菌タイプのもありますがmade in Chinaです。
最近気づきました。

A 回答 (1件)

私は家庭用の無臭殺菌スプレーで、内装を除菌しています。



水拭き後、スプレーします。
エアコンの匂いは、フィルター交換と内部の洗浄を車検毎に依頼しています。これで、ほぼ匂いの原因のゴミによるカビは防止できます。

芳香剤は私は気分が悪くなるので使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそうします。

お礼日時:2022/06/24 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!