電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整骨院で嫌な思いした事ある人いますか?
先生は不機嫌で毎回言う事も違っていて痛みを治してほしいのにこちらが先生に気を使って帰ってからも何故あんな態度と言われ方されたのだろうと悩み過ぎて夜も眠れなくなり今日カウンセリングに行って来ました。
今も眠れない日が続いていて身体中が痛いです。
何故あんなに偉そうにしているのでしょうか?
わかる方いますか?

A 回答 (6件)

そのお話本当ですか??



1%も盛っていませんか??

であるならばお怒りの気持ちも分かります。

ただし嘘臭いというかそんな施術者がいるとは到底思えないんですが。(笑)

あなたが予約をして来訪して相談して施術を受けて帰るっていう一連の流れが普通に進んでいたらこんな酷いことが起こりますかね??

例えば施術者との信頼が築けていないとか心当たりはありませんか??

予約をすっぽかしたり、平気で遅刻したり。 あるいは施術者の話をろくに聞かずに「早く痛みを取ってくれとにかく痛いんだ」を呪文のように唱えてませんか??

本当にあなたに1%も落ち度は無いんですね??

また一例を取り出して「整骨院」として一般化してそれを中傷するのはいかがなものでしょうか。
    • good
    • 1

価値観の違いだから仕方ないよ。



病院ではあれしてこれしてっていって要求したものにきちんと答えて貰えるのかもしれません。

カウンセラーはそれが仕事なのでそだねーそだねー偉いねーって言ってくれるかもしれません。

整骨院のオーナーや整体院のオーナーが東洋思想を施術に取り入れている場合はほとんどの場合主のようなタイプの人間は嫌いです。

そういう所はホームページに「対話できない方、感謝できない方、とにかく痛みだけどうにかして欲しい方お断り」って書いてあったりします。

それと毎回違うことをいう施術者は信用してはいけません。 

数年単位レベルで主義主張が移ろうのは自然ですが日によって週によって言うことが大きく変わるというのは問題です。 (それが何らかの意図に基づくものならば問題ありませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の様な人を嫌う?
整骨院だから痛い所を伝えるのが当たり前だと思いますが…
施術中ブツブツネチネチ言われタオルを丸めたまま背中にバサッと置かれてそのうえ舌打ちまでされました。
経営者としてやってはいけない事だと思っていましたがこういう考え方の方もおられるという事がわかりました。

お礼日時:2018/02/25 14:29

自信の無い人に限って 偉そうにしてるかもふん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
そうなのかも知れないですね…
人を傷つければ離れて行くのにね…

お礼日時:2018/02/20 20:10

私も整体に行って、


電気はどれくらいかけますか?と言われて

 全然分からないので
 「普通どれくらいかけるんですか?」って聞いたら

  「ちゃんと言ってくれないと分かりません。」
 って言われました。

  接骨院などで嫌な思いをした事がなかったので、
  人によるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないから教えて欲しいのに上から目線で粘着した様に嫌みを言われて泣きそうになりました。
体験談有難うございます。

お礼日時:2018/02/20 19:49

病院にしまそふん・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故あれだけ偉そうにされているのでしょうか?
この間はいじめみたいなものでした。
一応お客さんなのに…
病院行ってみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2018/02/20 19:46

わかりません。



他の整骨院にしては。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

保険の関係で色々な整骨院に行けなくて1度行ったら中々他の所にかわる事が難しいです。
自費の丁寧な所が良いと思いますが何故あんなに偉そうにされないといけないのかなって思いました(。>д<)

お礼日時:2018/02/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!