初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

何歳くらいまで生きたいですか?

A 回答 (8件)

これに関しては自身で選べないので、お迎えがこればそれがいつでも仕方がないと思います。


今40代ですが、それが50代でも60代でも・・。
どこまで生きたいという願望はなく、生きているうちは努力しようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/08/25 21:46

年金を貰える年以上は生きたい


せっかく払ってんのに貰えないのは嫌だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/26 10:54

125

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/26 10:54

今すぐにでも死にたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/08/26 07:15

傘寿夫婦同い年迎え今のところ意気軒昂です


何歳位迄生きたいですか?
永遠に誰が死にたいものですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2024/08/25 23:02

親の死んだ年位までは、生きたいかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/25 21:56

80くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/08/25 21:49

黄泉の国からお呼びが掛かるまではこの世に存在したいと考えております、ま~100歳位までかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!