一回も披露したことのない豆知識

埼玉の大和田公園の花火大会、
車で近くまで行って車の中から少し見れたらと思うのですが、穴場のスポットなどご存知の方いませんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ごめんなさい、東浦和は「大間木公園」の間違いでした。

<(_ _)>
    • good
    • 0

サミット東浦和の屋上駐車場とかは? そもそも入れるのか知らないけど。

    • good
    • 0

何店だろう


第2産業沿いですね
    • good
    • 1

あまり近くまで行かない方が良いのでは


「車から少し」の度合いにもよるでしょうけど
ヤマダ電機の屋上駐車場とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダ電機!ありがとうございます。何店ですか?

お礼日時:2024/07/21 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!