これ何て呼びますか

今現在、車買いたくてコツコツ稼いでます。
何買うかは悩んでますが「車買わんでも良い」って何様ですか?天狗?車買うんですがね

A 回答 (6件)

そりゃもう、好きなもの買ってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いますよー

お礼日時:2024/07/28 02:23

なんこれ?

    • good
    • 1

それは「車を買わんでも良い」様 でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車無かったらどこにも行けないじゃないですか!

お礼日時:2024/07/27 09:28

>走行距離と年式って拘ります?



例に記したのは新車のリースですよ
リースは、リース会社で新車を買って自分の会社の資産にして貸し出すのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2024/07/27 09:27

リースにすれば今すぐでも手に入る


リース料金は車の総金額の1/100が月のリース額だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

走行距離と年式って拘ります?

お礼日時:2024/07/27 09:16

何を買おうが、あなたの自由です。


何様ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!