dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットを検索すると美容外科のサイトが多く出ています。

そこで思ったのですが「プチ整形」している女性は多いと
思いますか。

A 回答 (2件)

多いと思います。


 二重への切開くらいはかなりいると思います。その他に、ヒアルロン酸注入、糸でのリフトも多いみたいです。
 私は顔はいじってませんが、首と顔の目立つようなホクロやイボみたいな出来物をレーザーや切開で除去した事ならあります。
 一応これも整形みたいな扱いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 02:25

プチ整形どころか今は結構整形している人が多いみたいですよ。

(男女問わず)

【未成年122名へ「美容整形事情」を調査】10代女性の9割以上「整形したい」と回答、うち半数が「二重を希望」 ~ もしも親に「整形したい」と伝えたら? 9割以上「賛成してくれると思う(94.3%)」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.0000 …

Z世代が「美容整形」に駆け込む理由とは? コロナ禍で人気に変化も
https://s.mxtv.jp/tokyomxplus/mx/article/2021082 …

6歳で二重手術も「低年齢化」する美容整形の実情
https://toyokeizai.net/articles/-/502280

日本小児美容整形外科学会というものもあるようです。
日本小児美容整形外科学会 |
https://is.gd/www_jpoa_org
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形手術を受ける人が多いのですね。

お礼日時:2022/08/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!