プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかる方いらっしゃいますか??

今日脱毛で美容整形外科に行ったんですけど、そこで働いているお姉さんたちがみんな肌がものすごくきれいでした。
もともとキレイなのもあると思うのですが、やはりプラセンタ打ったりしてるのかなと思いました。

美容整形外科で働いている方がいらっしゃったら、お肌のためにどんなことをされているか教えてくれませんか?
プラセンタ打ってる方はどのくらいのペースで打たれているか教えてほしいです。

あとお肌に自信がある方がいらっしゃったらどんなお手入れをしているのか教えてほしいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

美容形成外科ではありませんが、皮膚科に勤めていたものです。



推測ですが、美容形成外科とは言っても、きっとしみ取りレーザーやIPL(光治療器)などを置いているでしょうし、ケミカルピーリングなどもメニューにあるのだと思います。
そこで働くスタッフは、患者様に説明する便宜上、一度くらいは全部経験しているでしょうし、
病院側としても、スタッフはその病院の看板みたいなものですから、割合自由に(もしくは社割で)どんどん使ってもらって、きれいになってもらっているのだと思います。
スタッフも、治療の結果をよく知っているので、自分もやってみたいと思うようになって、お手入れに励みますしね。

ちなみにプラセンタを頻繁に打ったところで、そんなにかわらないと思います。
私だったら、IPLしますけどね。
相場としては一回3万くらいで手ごろですし、
種類もいろいろあるので、悩みに合わせてよく調べるといいと思いますが。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!