AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

美容脱毛から医療脱毛に変えるか迷っています。

効果はありはするんですが

私は人より毛が濃いらしく、20回くらいしないと、完了しないらしいです。

そうなると、
計算してみたら、医療脱毛と値段はあまり変わりませんでした!

でもネットで、毛が薄くなっている段階で、医療脱毛してもあまり効果ないらしいんです…


変えても美容脱毛の今まで払ったお金がもったいない気もして…!
今10回くらい完了してます。

変えた方がいいでしょうか?


大学生です!アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



本当にあと10回の施術が必要なのか? まずそこが疑問です。
美容整形医院は、個人の欲を満たすために存在していますので、
いくらでも適当なことが言えますし、ヤフオクと同じで信用取引なのです。

もう一点、本来、脱毛処置は医療行為ですので、病院でしか行えないのです。
整形外科と同様、暗黙のルールであいまいになっているのでしょうね。
※本来、整形外科と呼ばれている医院は「形成外科」で、病院内にあるのが整形外科なのです。
事故等でひどい外傷を負ってしまった方々のためにある科です。

一度、皮膚科に通院為さって、残り10回の通院が本当に必要か確かめるだけでも価値はありますよ。
また、美容整形医院で言われた内容が本当かもハッキリします。

ですので、せめて一度は医療脱毛のための診察を受けてみるべきですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q医療脱毛についてです。 1年ほどケノン(家庭用フラッシュ脱毛)をしていて、 もともと毛深かったのです

医療脱毛についてです。

1年ほどケノン(家庭用フラッシュ脱毛)をしていて、
もともと毛深かったのですが、生えるスピードがとても遅くなりました。
しかし、皮膚の中の毛がほぼ全て見え、剃ったばかりのような見た目のままです。(全然減りません)

そのため医療脱毛(レーザー)を考えていますが、
皮膚に埋まってる黒いごまみたいなのは消えるのでしょうか?

また、フラッシュ脱毛をしばらく続けた後にしても効果はありますか?

Aベストアンサー

皮膚を冷やしながら、
照射レベルMAX連打して
ムリなら家庭用では限界
時間を考えると、
医療用レーザーが
早いかも知れませんよね


人気Q&Aランキング