アンチエイジングの為にと プラセンタ注射
を打ってもらおうかと思っているんですが
身体にはいいものなのか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

価格帯がピンキリです。

。。(危ない!)

内科で「にんにく注射」の方が効果抜群です。(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 21:47

プラセンタはブタの子宮内膜の事です。

拒絶反応が心配でも貴方の自由ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2016/11/20 14:40

異物には変わりありません。


http://sp.skincare-univ.com/article/004145/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2016/11/20 14:40

意味のないものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/11/20 14:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q肝炎の人にいいとされるプラセンタ注射ですが、美容で打つプラセンタの

肝炎の人にいいとされるプラセンタ注射ですが、美容で打つプラセンタの注射とでは‥プラセンタの内容が違いますか?
教えて頂けたらと思います。

Aベストアンサー

まったく同じです。
プラセンタ製剤であるラエンネックという商品で言うと、「慢性肝疾患における肝機能障害」にたいして保険適応となっております。
この病名の人は、保険が使えるということです。
美容目的でも効果を発揮しますが、保険適応とはならないため、同じ薬でも自費で打たなければなりません。

Qプラセンタ点滴・プラセンタ注射について教えてください

肌の衰えがはげしいです。はりもなくなってる。
原因は、加齢と睡眠不足とダイエット。32歳です。
どうしても早く回復したいので、プラセンタ点滴・プラセンタ注射をしてみたいです。
一度したら一生しなければいけないのでしょうか。途中でやめたら異常はきますか?
一度でも効果はあるのでしょうか。
また、即効性はあるのでしょうか。
デート前にうつといいとかありますか?

Aベストアンサー

プラセンタ注射を何度かしました。
なんでもそうですが、一度で劇的な効果を期待してはいけません。
注射をした時は、ポカポカしたり、翌日は便秘が解消されたりするので、(あくまでも私の場合ですが)
一時的な変化はあると思いますが、劇的に肌が変わりはしなかったですよ。
ちなみに睡眠不足とダイエットと原因が分かっているなら、
注射打つより、まずきちんと栄養を取って、寝たほうが良い気もしますが…。
即効性を求めるなら、レーザーやフォトなどの機械を使った方法が早いとは思います。
ただその場合も定期的に通う必要があるので、
やっぱり半年はみたほうが良いと思います。

Qプラセンタ、静脈注射と皮下注射

健康増進のためにプラセンタの注射をしようと思っています。

その際、皮下注射と静脈注射とでは、効果が変わってくるのでしょうか?

Aベストアンサー

現在「プラセンタの皮下注射」を受けている者です。

私が医師に聞いたところでは「皮下注射」と「静脈注射(点滴)」とでは「効果」の点では「違いはない」そうです。

一般論として「静脈注射」は早く体に回りますが、その分、早く排出されます。
一方「皮下注射」では効き目が現れるまでしばらくの時間がかかりますが、効果が5~6時間は続きます。

「内服薬」などですと「効き目が落ちる」そうですが、「注射」であれば、どちらの方法でも効果は同じと、医師から聞きました。

尚、下記「参考URL」に全国でプラセンタ治療を受けられる病院など、プラセンタについて色々と書かれたサイトのアドレスを記しておきます。
どうぞ、御参考になさって下さいませ。


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.placenta-world.com/index.html

Qプラセンタの注射

最近、目の周りのしわが目立つようになり,,,、プラセンタの注射が良いと聞きましたが、、、どうでしょうか??
あと、料金等もとても気になります。
あまり高いなら、あきらめようかとも思いますが、、
1回5000円以内なら、やってみようかな??
と、考えています。
された事のある方教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

私は、肌荒れがひどかった時にプラセンタ注射してもらってたことがあります。

ネットで調べると「一回打っただけですぐに効いた!」みたいな話が結構出ていたので通っていました。
週に1~2回の割合で4ヶ月くらい通いましたが、結果は「う~ん・・??」と言った感じでした;;

私が通ったクリニックは一回1000円で、これがギリギリって言われました。
(抱き合わせ的に?漢方も処方されたのでそっちで儲けを取ってたのかも)
3000円くらいでやってた産婦人科もありますし、
美容外科などに行くともっと高いこともあるようです。

探せば5000円以内のところはきっとあるはずです!
3ヶ月は通って様子を見て、と言われたのである程度は続けられた方がいいでしょうし・・・。

更年期障害とか、肝機能障害の治療にも使われるみたいなので該当すれば保険がきくようです。
同じところに通っていたおばちゃんは更年期ってことにしてもらって500円で打ってもらってました。

参考になれば幸いです。

Qプラセンタ注射について

すごく気になっていることがあります。
今流行のプラセンタ注射の原料は、人間の胎盤から
抽出されたものだと知ったのですが、
具体的には、どうやって作り出しているのですか?

技術的な質問ではありません。
単純に、人体の組織をどうやって取り出しているのか
知りたいのです。
根本的に、生きている人の胎盤を使っているので
しょうか?

Aベストアンサー

今まで出産時に胎盤を医療廃棄物扱いで捨てていたのをリサイクルして原料にまわしているらしいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報