プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラセンタ注射2アンプルを定期的に数年間打ちました。もう打っていなくだいぶ年月が経っているのですが、打たないより何か効果はまだ出ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は健康保険適用の婦人科で14年前にプラセンタを打ちました。


なので、一応、厚生労働省でも効果は認めているのだと思います。
友達がすごく良い、と勧め、連れられて行きました。保険適用なので一回2000円でした。やったのは一回だけです。
その後、特に効果は感じませんでしたが、今50代になって、更年期の症状はありません。
見た目もすごく若いと言われますが、遺伝なのか、プラセンタやプチ整形の効果かどうかはわかりません。
ちなみに私も18年前に城本クリニックで「10年後に差が出る」と言われ、サーマクールとフォトフェイシャルをしました。
やってよかったと思っています。
    • good
    • 0

No.2です。

お礼を拝見しました。
はい、気のせいです。
    • good
    • 1

No.1です。

お礼を拝見しました。
そもそも、どういう効果を期待していたんですか。
城本クリニックって確か整形外科でしたよね。外科の者が内科的な話をしても信用してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美白を期待していました。打っている時は肌が白くなったと感じていたのですが気のせいですかね。

お礼日時:2023/07/01 02:57

プラセンタ注射には、何の効果もありません。


何かしらの効果があるように謳っていたら、景表法違反ですから提訴できます。
それどころか肝炎ウイルス感染の恐れがあるので、一生献血すらできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

城本クリニックの人が20代の時にプラセンタ注射を打っていると60代になった時に差がでると言っていたのですがどういう事ですか?

お礼日時:2023/07/01 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!