はじめまして。
私は大腿部の脂肪をどうにかしたいと思っているんですが、脂肪吸引はちょっと抵抗があってなかなか手がでません。
でも最近いろいろ調べてみるとそのほかにもカーボメッドやボストック注射というものがあるみたいなんですけど、体験した方・・・その効果と経過を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q告白体験をおしえてください!!

告白体験を詳しく教えてください。(告白されてみたいので。)

特に学生の人がいいです!あと女の人!

Aベストアンサー

高2の女子です(・v・●)

私の場合、友達に紹介された他校の人を好きになって
2回目に遊んだときに自分から告白しました。
時間は夜で告白した場所は駅前の噴水の近くかな(´∀`;)
中々言い出せなくて、でもお互いの電車の時間も
迫っててで時間ギリギリに
「Kのこと、ずっと好きで・・・だから付き合ってほしいなって・・・。」
って頭真っ白だったけどやっと言いました。
はじめ小さい声で聞こえなかったみたいで
彼氏が私のめちゃめちゃ側まで来て
さらに緊張しちゃったんですが、何とか言い切りました(笑)

Q脂肪吸引と脂肪溶解注射のリスクについて

ダイエットで効果が無いので、脂肪溶解注射、もしくは脂肪吸引手術をしようか悩んでいます。
そこで、このふたつのリスクについてそれぞれ教えていただけないでしょうか。


(1)手術の失敗によってすぐに亡くなったことがあるという話は、過去の質問を拝見して知っているのですが、それ以外にも後々他の病気を誘発することはあるのでしょうか。

(2)また吸引手術は痕が残るのでしょうか?

(3)吸引手術に比べて安全と言われている脂肪溶解注射はどうでしょうか。

(4)また実際に受けてみて、良かった病院があったら、教えていただけないでしょうか。


過去に施術を受けた方や、専門の方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは^^

脂肪溶解注射は分かりませんが、友達が脂肪吸引をしたので参考に書いてみます!

(1)確かに、ニュースなどで死亡された方などが報道されていましたね…ちょっと怖いですが…
私の友人は術後から数年経っていますが特に病気を誘発したことはないそうです!
術後には薬などが処方されて飲んでいましたよ~

(2)これが一番やっかいな問題ではないでしょうか…結構跡が残っていました…
若いときに実行すればなんとか傷も治りやすいとは思いますが、ある程度年齢がいってしまった場合は皮膚表面がボコボコとした感じになっていましたよ。
後は、手術される先生の腕!ってところではないでしょうか?
(試に脂肪吸引で画像検索すると色々出てきましたが、だいたいが皮膚のボコボコ画像でした;)

(3)これは分かりません^^;

(4)これもすみません、分かりません;
脂肪吸引で検索するとたくさんの病院が出てくるのでどれが良いかは分かりにくいですね…
あと、脂肪吸引の方がなんかあまり良い評価がないみたいですね!
参考までに。

Q告白されて断った人を好きになった体験談

恋人がいる時に告白されて、一度は振ったけど、その後好きになった方の体験談が聴きたいです。

なぜ、そうなったのか、そのきっかけと理由も教えてください。

Aベストアンサー

告白された時は、そうでも無かったけど、少ししたらマンネリ気味に彼となり、そうやると別に嫌いな訳じゃない人に告白された事が気になりだしました。それで彼の愚痴やら、不満を聞いて貰っているうちに……。って感じでしょうかね。

Q脂肪吸引後の経過について

腹部の脂肪吸引をして3日目なのですが お腹全体がアザだらけで現在真っ黒のような状態です。縦や横に細長いアザが沢山できてしまっていますし お腹もブヨブヨで、下腹部には水が溜まったように腫れ上がっています。
病院では「個人差があるもので 2週間くらいで治まります」とのことでしたが とてもそのようには思えません。このアザやブヨブヨしたお腹はこれから先どのくらいでもとに戻るのでしょうか?脂肪吸引された方で このような経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

たまたま見つけたサイトがあったので見てね。
画像付きなので現実的で判りやすいようです。
お大事に!!

参考URL:http://www4.ctktv.ne.jp/~myuttara/Menu/taikendan.htm

Qたくさんの方の体験談聞かせて!告白促進法(笑)

みなさんの体験談聞かせてください◎

今、好きな彼とはっきりとした「付き合おう」という言葉や告白がないままズルズルと恋人っぽくなってしまっています。

私は彼に精一杯自分の気持ちを伝えているつもりです。(自分からデートに誘う、メールする、etc)

彼はすっごくシャイな人で、最初は私の片思いかと不安でしたが、最近では彼から手をつないでくれたり連絡をくれたりするので、彼も思ってくれているようです。

でも実際、「付き合おう」という告白がないので不安です。わたしが言ってしまえばいいのでしょうが、最初に誘い始めたのも私だし、私の性格が不安症なので、ここで私が告白するという形で付き合いだすことに不安を感じます。
我侭ながら最後の決定打だけはどうしても彼に言って欲しいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

女友達には、「私たちってつきあってるのかな?」って聞いてみなよ、と言われたのですが、それってどうなんでしょうか・・・?

みなさんの、こうやって彼に告白させるきっかけを作ったよ!というような体験談を聞かせてください。
もしあれば補足等いたします。

みなさんの体験談聞かせてください◎

今、好きな彼とはっきりとした「付き合おう」という言葉や告白がないままズルズルと恋人っぽくなってしまっています。

私は彼に精一杯自分の気持ちを伝えているつもりです。(自分からデートに誘う、メールする、etc)

彼はすっごくシャイな人で、最初は私の片思いかと不安でしたが、最近では彼から手をつないでくれたり連絡をくれたりするので、彼も思ってくれているようです。

でも実際、「付き合おう」という告白がないので不安です。わたしが言ってしまえばい...続きを読む

Aベストアンサー

私も相談者様と全く同じ状況なので、お気持ちはよく分かります。私も相手から何の告白もないまま、なんとなく付き合って(?)3年になります。
最初は毎日メールや電話が来ていたのでそんなに不安じゃなかったのですが、しばらくするとだんだん連絡が減って、「連絡が減ってしまったのは興味がなくなったのかな」とか、「他に好きな人が出来たのかな」とか毎日悩みましたよ。だってはっきり「君が僕の彼女だよ」って言われたわけではないですし。
私も何度か彼の気持ちを確かめようとしましたが、もし「そんなつもりじゃなかった」って言われたらどうしよう、って怖くて出来ませんでした。
でもある程度会ってると彼の性格や行動パターンが読めるようになってきて、言われなくても何が言いたいのか分かるようになりました。
私の彼もですけど、相談者様の彼さんもシャイだそうですが、言葉で表さない代わりに行動で示してませんか?よ~く観察してると分かりますよ。
皆さんは告白したら良いんじゃないかと回答なさっているようですが、私はあえてもう少し待ったほうが良いのでは、と言わせていただきます。
当たって砕けろ!で砕けてもすっぱり諦められる自信があるのでしたらもう何も言いませんが、男の人は白黒付けられるのをとても嫌います。もちろん幸福な答えが聞けるかもしれませんが、そうじゃなかった場合はどうなるか考えたことがありますか?
耐えられますか?
バレンタインもはっきり告白という形じゃなくて、「あなたと会えて良かったな。毎日がとても楽しい」
くらいにしておいて、ふいに手をつないだり、腕を組んでみたり、行動で伝えたらどうでしょう?
恋愛は急いでもいいことはないですよ。もっと相手の行動を信じても良いのでは?
私は彼が仕事が忙しいときでも時間を作って会いに来てくれたり、新しいCDが出たらダビングしてくれたり
そういうことで気持ちを精いっぱい示してくれてるんだと信じることにしました。
彼の方から手をつないだり連絡をくれるのなら、間違いなく好意はあるのですから、せっかく築いた今までの関係を崩しちゃうのはもったいない気がしませんか。
なんか生意気でごめんなさい。でも、昔の私を見ているようでいてもたってもいられなくて書き込みました。
恋愛は耐えたり、悲しいことが多いけど、相手がいると思うと頑張れますよね。相手がいて初めて成り立つのですから、相手の気持ちも尊重しながら、お互い頑張りましょう!

私も相談者様と全く同じ状況なので、お気持ちはよく分かります。私も相手から何の告白もないまま、なんとなく付き合って(?)3年になります。
最初は毎日メールや電話が来ていたのでそんなに不安じゃなかったのですが、しばらくするとだんだん連絡が減って、「連絡が減ってしまったのは興味がなくなったのかな」とか、「他に好きな人が出来たのかな」とか毎日悩みましたよ。だってはっきり「君が僕の彼女だよ」って言われたわけではないですし。
私も何度か彼の気持ちを確かめようとしましたが、もし「そんなつ...続きを読む

Q脂肪吸引 body-jet について

こちらで脂肪吸引についての相談が多数あり、その回答にはデメリット等が書いてあり私も迷っているのですが、最新式のボディジェットについては、回復も早く安全であるということを聞いていますがどうなんでしょうか? また導入している病院も数が少ないのですがお勧めの病院とかあればおしえていただけませんか? よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私たちの体の中では脂肪が勝手に流れているものではありません。過剰分が脂肪細胞という貯蔵庫に蓄えられている事を理解しましょう。肥満とは、脂肪細胞が途轍もなく沢山の脂肪を溜め込んで巨大化している状態なのですから、その細胞の数を何十、何百億個と吸出し殺してしまうことに他なりません。
皮下組織の過剰な脂肪を溜め込む組織を吸い取れば、体が次に溜め込むところは内臓に移行します。筋肉、肝臓、心臓、腎臓・・あらゆる臓器に溜め込み、霜降り肉状態になります。
それをメタボリック症候群と云い、心筋梗塞や脳梗塞を助長する危険因子です。
これが害のあることかどうか? お解りですよね・・・。

Q役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”とは

役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944490.html
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944803.html

最近面白いサイトを見つけたのですがこれって事実なんでしょうか。
いわゆるネタというやつですか。

Aベストアンサー

ネタではありません。

http://www.h-keizai.com/article-2007-02/p078-kokuhaku.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000028-jij-int

Qメスを使わない脂肪吸引!

「メスを使わない脂肪吸引」をされた方いらっしゃったらおしえてください。
興味はあるんですけど、どのぐらい効果があるものなのか・・・。
メスを使う一般的な脂肪吸引は全くやるつもりはないのです(想像しただけでも恐ろしいので)。
私はどちらかというと「痩せている方」なのに、足だけは本当に太いんです。
「気にしすぎ」でもありません。
周りからは足が太いのは暗黙の了解のようになっていて悲しいです。
整体に行ったところ、O脚ではないですし、骨盤も曲がっていないそうです。
母を見ていると遺伝だと思うのですが・・・。
とにかく経験者の方、経験談をご存知の方、お願いします!

Aベストアンサー

sunejaiさんの脚は指で押すとプヨプヨですか?硬いですか?
プヨプヨだと皮下脂肪なので吸引できると思いますが、硬いと脂肪が筋肉の中に霜降り状に入っていて、吸引はできないと思います。
お話を聞くと、どうも霜降り状ではないかと思うのですか、いかがでしょうか?

Qこういう告白の体験ありますか??もしくはありですかね;;

先ほど内容を間違えて質問をしてしまったんで
再度お願いします。

中1男子です。
僕は 同じ学年の子から相談を受けています。
もちろん その人の恋についてです。
その人には彼氏がいて とても不安定だそうです。
そして次の中2でその子の彼氏は退学するそうです!


そこで質問です
僕はその子が好きです。これからをともにしたいとおもっています。
その子は時々
「彼と別れたら私と付き合ってくれる人なんて
いないのかなぁ」とのメールがきたのですが
「僕と付き合わない?」
という感じで 未来の関係を告白するのは
ありなんですかね・・・。

体験などあったら是非教えてください!
沢山の意見お待ちしています。

Aベストアンサー

まー、言うだけ言ってみるのもいいけど、『冗談は顔だけにしてよ!』なんて言われそうなのであまり期待しない方が良いかも・・・

彼女の真意は、『誰か男を紹介してくれ!』ということなのだから、紹介をするふりをしていろいろ相談に乗りながら彼女の気持ちを少しずつこちらに向けるという方法が一番確実じゃないかな。

時間はかかるけど、頑張って!

Q脂肪吸引を検討しているが、血液検査で引っかかる

現在顔の脂肪吸引を検討中です。

しかし、以前に、二の腕の脂肪吸引をしようと
有名な品○美容のところにいったのですが、
脂肪吸引をするにあたって、血液検査をされました。
すると、血液の数値が低いので手術できない、と断られてしまいました。

後日内科にいって血液検査をしていただいたところ
日頃の偏った食生活のせいで、鉄分が不足し、
軽い貧血がみられる、鉄欠乏症であると診断されました。

鉄剤をいただいて、数値を平均値まであげようとしているのですが、なかなか上がりません…。

美容外科の方も、数値が一定にならないと手術できないとのことです。

長くなりましたが質問です。
東京都内で、どこか血液検査が引っかからない美容外科や、もしくは事情を説明すれば脂肪吸引の手術を行ってくれるような医院はないでしょうか?

Aベストアンサー

血液検査が引っかからない美容外科いうのはよく分からないのですが、貧血で出血した場合どうするんですか?それこそ命取りですよ。貧血を改善されることが先ですし、貧血があると内出血も治りにくいので顔がきれいになるまで時間がかかります。それなら貧血を先に治したほうがいいです^^。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報