プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂肪吸引のデメリットを教えて下さい。
二の腕、太もも、腹を脂肪吸引するために、お金を貯めて来ました。

しかし、いざやろうとすると悩んでしまいます。
パーソナルジムに通う方がいいのじゃないかとか…。

ちなみに、モッズクリニックさんでやるつもりです。

詳しい方、体験者の方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は、大学病院の先生から、脂肪吸引はとても危ない。

ぜったいやらない方がいいと言われましたよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

>パーソナルジムに通う方がいいのじゃないかとか…。


はい、そうです。

【公式】BEYONDパーソナル - 月々4,300円から
広告·
https://www.beyond-gym.com/パーソナルジム/満足度no1

【セレン公式】 カルニチン サプリメント 800㎎ 120粒入
30日分 ダイエットサプリ ダイエット サプリ 激やせ 人気
5つ星のうち4.5 19個の評価
¥980 (¥980 / 袋) Amazonが発送する商品を¥2000以上
ご注文頂いた場合 無料配送

レビュー評価高いので読んでみて、1カ月試してからでも
良いのでは?
「脂肪吸引のデメリットを教えて下さい。 二」の回答画像3
    • good
    • 0

死ぬ可能性がある。

    • good
    • 1

一歩間違えれば死ぬ。


10万回の治療で20人〜100人が死亡している。
リバウンドする。
皮膚が伸びきっているのでたるんでシワだらけになる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!