小顔注射(BNLS注射)なんですが効果は本当にありますか?

A 回答 (2件)

雑誌でBNLS注射を見て、つい先日やってきました。

ちょっとでも効果があればと思いましたが、思ったより小顔になったと思います!注射自体は15分もかからずできました。注射をしてもらってから暫くメイクとかが出来ない、という事もなくて、すぐに化粧が出来るようになったので助かりました。
私は日本橋のアイビューティクリニックという病院で受けたのですが、雑誌で見ましたがBNLS注射に詳しいらしく、対応も丁寧だったので、気になる事とかがありましたら相談してみてはいかがでしょうか。
    • 4

以前お腹の皮下脂肪をとる注射で問題が起きました(効果もなく障害もあったような)。

人間の身体はイジラナイ方がよいのでは?(常識的に考えて「大きい→小さい」にするのは無理)
    • 0