dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に髭の脱毛をして欲しいです。私の彼氏はすごく優しいです。今までにも、私がストレートヘアが良いと言うと(彼氏はパーマが好きで私と付き合うまではずっとパーマを掛けていました)パーマ除去をしてくれたり、服装も私の好みになるように買い揃えてくれたり、香水を変えてくれたり、メガネを辞めてコンタクトレンズにしてくれたりなど、私色に染まってくれる人です。私は髭が生理的に無理なので、彼氏は私と会う時はいつも剃って来てくれるのですが、元々髭が濃い方なので青髭が目立ちます。そこで、医療脱毛をして欲しいとさり気なく伝えてみたら、彼氏は髭が生えてる自分が割と好きだし、永遠に髭が無くなるのは嫌だけど、ずっと一緒に居たいからするよと言ってくれました。なので脱毛の費用は私が負担しようと思うのですが、これはやり過ぎでしょうか?来週一緒にカウンセリングに行く予定です。ちなみに彼氏は私に一目惚れして好きになってくれたというのもあり、私に〜して欲しいなどという要求は全くしてきません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

やりすぎだと思うのは、「彼に無理をさせているのではないか?」という疑問があるからですよね?


だったらもう少し彼と話し合ったらいいのでは。

ちなみに、個人的にあれを変えろこれを変えろなんて注文を付けることが付き合っているという関係性でもないし、やりすぎなんてレベルはとうに超えていると思いますが、こういう関係性は彼があなたに合わせているとすれば我慢の限界は来るので、いずれ上手くいかなくなりますよ。

中身が好きなら特別汚いとかじゃない限りは、あまりようしは気にならないものです。

食べ物で例えると、見た目は悪いけど美味しいご飯と、見た目いいけどまずいご飯みたいなものですね。
あなたは後者を求めている状況。
    • good
    • 0

生理的に無理な自分を変えましょう。

これからヒゲの時代が来たら彼氏死にますよ。
    • good
    • 2

>これはやり過ぎでしょうか?



向こうが良いって言うんだからいいのでは?
やり過ぎなら流石に相手がノーっていうでしょ、どんなに優しい人だったとしても。それにヒゲなくなると色々楽だし。

by男
    • good
    • 0

リカちゃん人形で遊んでいなさい。


彼は1人の人間で男性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!