dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容外科がたくさんありますが、整形手術している人が
多いという事でしょうか。

A 回答 (6件)

まぁ、多いでしょうね。


整形というと鼻を上げたりとか、目を大きくしたりだとか、
って結構派手な手術ばかりをイメージしますが、
手軽な整形もありますからね。
シミ取りや二重ぐらいならかなり簡単で手軽でしょう。
また価格も数万円からあるようですから、
それだけ整形の敷居が低く誰でも利用できる。
という環境ですから、人気になる環境が出来上がってますからね。
なので、整形する人は多いと思いますよ。
だから整形外科クリニックが多くあるわけですから。
それだけの需要があるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチ整形が多いと思います。

お礼日時:2023/07/01 08:48

多いです。

天然物の美人は希少です。
    • good
    • 0

基本、美容整形は健康保険外。

脱毛も美容整形の範疇。
患者は女性が多いだろう。
男の最大の美容整形は包茎手術。
あなたは包茎ですか?
そうなら包茎は直した方が良いです。恥ずかしいし不潔だから。
モテる包茎男はひそかにクリニックの門をくぐっています。
男女とも将来の排便介護に備えて肛門周囲の脱毛はした方が良い。
(肛門周囲に毛があると大便のふき取りが大変、清潔が保てない。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さいわい包茎ではないです。

お礼日時:2023/07/01 08:49

顔を美しくしたいと言う女性の望みを叶えてくれるのが、美容整形です。


望みが多くなれば、どんどん増えますね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら美しくなりたいでしょう。

お礼日時:2023/07/01 08:47

自由診療ですから 言い値でぼろもうけなんですよ。


どこかの有名なクリニックの先生は 包茎手術だけでビルを何軒も立てたと言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですよね。

お礼日時:2023/07/01 08:38

美容外科はVIOの脱毛も仕事の範疇でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛してる人が多いのですね。

お礼日時:2023/07/01 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!