プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は15歳の少年です。
ですが、僕は自分のあれが怖くて怖くて剥けません・・・
聞いた話によると、剥くとかなり痛いそうじゃないですか?
僕も1回だけ剥いたことがあるんですが、すごくいたくって、すぐに戻してしまいました・・・・
はっきり言って、ほんのちょっとでも自分の指が触れるだけでも激痛が走ります・・・一体どうしたらいいのでしょうか?
このままだと、一生童貞のままで終わりそうで怖いです。
痛くない皮の剥き方など、ちょっとでも痛みがなくなるような、皮の剥き方を知ってる人は、回答を宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

[ちょっと包茎集まれ。

治してやる。]
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-524.html
    • good
    • 6

ああ、私も君と同じ頃に全く同じでしたよ。


でも、はっきりいって不衛生なので、お風呂のときにちょっとずつ剥いて慣らしたほうがいいです。いずれ慣れますけど、慣れないうちはすんごく痛いですよね。
最初は、洗面器にぬるま湯を入れて、それに少しボディソープやせっけんを入れて泡立ててそっとかけてあげましょう。そのうち少しずつ痛くなくなってきます。来るべき初体験のために(笑)頑張って剥いて清潔にしておきましょう。そのうちシャワーかけてごしごし洗えるようになるからご心配なく。
    • good
    • 4

こういう状態柄はないですか?

http://www.yoyogimens.jp/kanton_houkei.html
仮性だったら、戻さずとも、勝手に戻るはずです。

で、それだと、保険利きますから、普通の泌尿器科に行って手術したほうがはるかに安いですよ。恥ずかしがらずに、お父さんに相談しましょう。
    • good
    • 1

>聞いた話によると、剥くとかなり痛いそうじゃないですか?



そりゃ多少は最初は痛いですが、かなり痛いとは聞いたことが無いです。ちょっと怖がりすぎて余計痛く感じるんじゃないのかな?

お風呂に入って洗うときはどうしてるんでしょうか?ちゃんと剥いて洗わないと不潔ですし病気になってしまいますよ。
お風呂場でボディーソープなどをつけて洗う分には、剥いても痛くないと思うので、最初はお風呂で剥いて徐々に慣れていくしかないと思います。

痛くないと思えばなにも痛くないはずなんですが、慣れてないので違和感を感じるんでしょう。
    • good
    • 3

スルッと剥けないということは皮が締まってるわけです。


普通なら剥いても痛みは感じません。
ただし剥いた痛みではなく刺激になれてないのが原因で痛むことはありますが。
刺激なら最初はシャワーをかけるだけでも痛いのですが、すぐになれますよ。
少しずつパンツにこすられる刺激で痛くなくなります。
粘膜状になってるのが乾燥するまでの我慢です。

もし包皮の口が狭くて剥けないのなら包茎です。
真性でもカントンでも仮性でも包茎なら手術が必要です。
とくにカントン包茎は締め付けられて血液が止まることがあるので一番危険な包茎です。
それを自分で何とかしようとして勃起したまま戻らなくなって救急車を呼ぶことにでもなったらすごく恥ずかしいです。
緊急なら泌尿器科ではなく普通の病院に運ばれます。
医者も看護師も普段はチンチンの治療なんかしないからクスクス笑われたりもします。
それに壊死してしまったら一生使い物にならなくなりますよ。

包茎の悪いことは不潔だというだけではありません。
ペニスは20歳頃までは成長するんです。
それまでの大切な時期に余分な皮で締め付けられていたらどうなると思いますか?

昔の中国では女性の足は小さい方が美しいとされたから、子供の頃に小さく固い靴を履かせて大きくならないようにする纏足(てんそく)という風習がありました。
足みたいに硬い骨があっても締め付けたら成長しなくなるのにペニスみたいに柔らかい部分を締め付けていたらどうなることか。
今の内に切ってしまったら20歳までの数年間でグングン成長しますよ。

世の中には怪しい器具もありますが、くれぐれも騙されないでください。
実は僕も手術する前は切るのが怖いからいろんな物を試しました。
たとえば↓こんなのとか。
http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/
使用してる姿を想像したら情けなくて涙が出てきますよ。
アマゾンの原住民の例があげてある時点で怪しい事に気づくべきでした。
いかにも剥けそうな事が書いてあるけど全て嘘です。
「ムケルと亀頭の下に移動する」と書いてあるのを知識がなかった当時の僕は信じちゃったんですね。
少し考えたら長く伸びた皮が短くなるはずがないことは分かりそうなものなんですが。
これが本当なら仮性包茎の人なんているわけがありません。

「これがダメならこれは」と、けっきょく1年ほどいろいろな器具や方法を試して無駄で惨めな期間を過ごしてしまいました。
病院に行った時に剥けないのに先っちょだけビロビロに広がったブサイクな皮を見た先生に「自分でもいろいろ試してみたんだね」と言われて顔が真っ赤になりました。

悪いことは言いませんから病院に行って健康保険が適用されない丁寧な手術を受ける事をすすめます。

泌尿器科での手術は背面切開法、良くても環状切開法です。
背面切開法とは包皮に切れ目を入れて「とりあえず剥ける」ようにするための手術です。
長い皮はそのままです。
真性包茎やカントン包茎を仮性包茎にする手術です。

環状切開法はペニスにぐるりと切れ目を入れて縫い縮める手術です。
たいていはクランプという器具をかぶせて切るのですが、個人のサイズに合わせて作られたものではないので目立つ場所に大きな傷跡ができます。
太い血管も一緒に切ってしまうので治るまですごく時間がかかるのと猛烈に腫れて痛い手術です。
「俺は60歳過ぎてるから傷跡は別に気にしない」という人なら安くて良い手術ですが、15歳では間違いなく後悔すると思います。

健康保険が適用されない手術は個人のペニスの形を考えて傷が目立たないように丁寧に手術してくれます。
太い血管を傷つけないように注意しながらするので傷の治りも早いです。

包茎手術が得意な病院はこんなところがあります。http://www.kanacli.net/mens/clinic/phimo/index.h …
http://www.yoshizawa.com/in-otoko.html?

僕はここで手術しました。
http://www.h4.dion.ne.jp/~hiranocl/houkei1.htm?
当時は田舎に住んでたのですが一生に一度の手術なので目立つ傷跡なんかついたら嫌ですから高校生でしたがバイトで貯めた金を持って新幹線に乗って手術するために東京まで行きました。
(その時のこの病院は埼玉の所沢にありましたが)
    • good
    • 1

包茎ですか・・・


日本人の7割は包茎と聞いたような気がしますが・・・
勃起した時に痛みを伴うなら手術をしたほうがいいかと思います・・・
無理に剥いたところでなにもならないような気が・・・
結局は痛みを我慢してその時だけ剥いてもそれを維持できなければ
意味がないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています