dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。ちんこの皮全部剥けますが勝手に戻ってしまいます。それでそれを治すためによく寝る前などに皮をむいてから寝るとかあるじゃないですか?あれしたいんですけど痛いんですよね。どうすればいいですか?トイレとかでは剥いてから出してますどうしても剥きたいですお願いします人生の先輩方

A 回答 (2件)

>けど痛いんですよね。

どうすればいいですか?
そういう状況を続ければやがて慣れるので
最初は痛くても少々のガマンしながら続ければいいです

>どうしても剥きたいです
放置状態で剥ける状態になれるのか、は別問題です
包皮の長さが余ってれば自然にカムります
そういうのを極端に嫌う女性もいるみたいですがごく少数じゃ?
実データ知らんけど
    • good
    • 0

こんにちは。


貴方の性器は仮性包茎と言い心配はいりません。性器が勃起したら皮はめくれたら将来、女性との性交時に何の問題もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!