プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰痛で美容外科で痛み止めの注射してもらいました。

待合室には多くの女性がきていて、男性もちらほらきています。

昔と違ってホントの素顔の人は少ないという事だと思いますか?

多くの女性がプチ整形をしてる感じですが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    昭和の女性アイドルは整形はしてないでしょうから、
    ほんとの美女なんですね。

      補足日時:2022/09/08 17:04

A 回答 (5件)

昭和の女性アイドルは整形もしてないし


お化粧品も昨今のものとは全然違います
昨今のお化粧品は素晴らしいらしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 17:16

二重くらいであればしている人も多いとおもいます。



元々アイプチでみんなしていたので、気軽に通える時代にて。
    • good
    • 0

素顔の女性はデブスだけです。

ものすごい巨体のぶすは化粧してません。もはや諦めてるのかもです
「素顔の女性は少ないのでは」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どひゃー

お礼日時:2022/09/08 17:16

一重を二重にするくらいはしていると思います。



何らかの整形手術をしている人は、日本人では少ないと思います。
やる人は、徹底的にやっている感がありますね。

昭和のアイドルは、あまり整形はないと思います。
でも、それほどとびきりの美人はいないと思いますよ。
カワイイという子は、多いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和のアイドルは美人というのではなく
整った顔だと思います。

お礼日時:2022/09/08 17:17

シミ取り等を含めるのならしてない方が少ないかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうかんがえると昭和の頃は整形しない人が多かったので、
昭和の美人はほんとの美人ですね。

お礼日時:2022/09/08 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!