アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドを利用しています.本日、LINE Pay というのを見つけ、登録したのですが、その後にクレジットカード番号などを入力する場面がでてきました。そこで、入力しようとしてその部分をタップしても全く反応しません。戻したりすると再び設定画面が出てきて、暗証番号を入力するとクレジットカード番号登録画面に移るのですが、その後が進まないのです.ラインのホームページを見て、良くある質問を見ましたが、そのようなものは掲載していませんし、質問しようにも連絡先が分かりません。そこで、goo を利用しようと思ったのです。ライン運営者かこの点についてご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

LINE Payメインメニュー「新しいクレジットカードを登録」または「設定」「クレジットカード」からカードの登録をしましたか?

(カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力するとすぐ登録されるはず)

クレジットカード情報を正常に入力しても登録が完了しない場合は、クレジットカードがオンライン決済可能かどうか、国内専用のカードでないか(International cardか)、法人カードではないか。
カードの登録は7日間で5回までの制限があること。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。朝方はそのような画面が全く出てきませんでしたが、今は出てきました。登録できました.どうして出来なかったのが分かりませんが、いずれにしろ登録できたのでほっとしました。改めて感謝申し上げます。