アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のようなメールが来てしまったのですが、なぜDISCASサービスですでに使用されているクレジットカードを変更しなければならないのでしょうか?まだ有効なクレジットカードなのですが。よろしくご教授くださいませ。

「 お客様が入力されましたクレジットカードは、DISCASサービスで既にご利用登録されています。
つきましては、今月末日までに有効なクレジットカードへの変更をお願いいたします。
 なお、本日以降、クレジットカードをご変更いただくまでの間は、DVD/CDの出荷がストップいたします。
また、もしもご登録クレジットカードを、ご変更いただけないまま月末時を経過してしまった場合は、
大変不本意ながら「利用規約」に基づきまして、「休会」とさせていただきますので、何卒ご了承下さいませ。」

A 回答 (8件)

再度今のカードを入力すれば行けると思います。

• 0

まだ有効ならば相手側のミスですね。

万が一の可能性としてクレカの登録の際に有効期限を入れ間違えたということも考えられますが、その場合、普通は弾かれるはずですからねー。
    • 0

問い合わせるのが一番ですよ。

相手方のミスだと思うので。
    • 0

電話で問い合わせましょう。

詐欺も横行している世の中ですから。
    • 0

もしかすると他人が貴方のカードを勝手に利用していたのかもしれません。

オンライン認証は実物のカードがなくても可能なので色々と甘いのです。

思い当たるふしがないのならカード会社、警察に連絡を取りましょう。
    • 0

TSUTAYAのミスではないでしょうかね。

一度メールでも問合せされることをおすすめします。
    • 0

会社に聞いてみたら

どうですか?
    • 0

家族が先に契約していて、同じカードで同一サービスに二重加入できないか、それか会社側のミスでは?

会社側に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0