プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19日にDMM宅配レンタルの一ヶ月無料お試しに登録しました。

以前TSUTAYAディスカスの無料お試しを利用したことがあり、使い勝手を見て、有料会員になろうかと思っています。

登録が終わり、借りやすさ5などのものから15イトルほど登録しましたが、それから一向に貸し出し作業中になりません。

TSUTAYAは貸し出し作業時間になると作業中表示になり、確定するタイミングが分かったのですが、DMMの貸し出し作業はいつなのでしょうか?

また、登録して丸2日以上、ウィッシュリストは貸し出し作業中にならずに動きがないのですが、初めての貸し出し作業はいつになるのでしょうか。
TSUTAYAは登録した日にリストに入れたタイトルが次の日には発送確定になってその翌日には届いていました。

三連休だから貸し出し作業がお休みなのでしょうか。(土日は貸し出し作業をやっていないのでしょうか)

ちなみに上位6つは借りやすさ5です。

A 回答 (1件)

>DMMの貸し出し作業はいつなのでしょうか?

確か13:00前後に行っているようですよ
その辺りに「ログイン」して操作しようとすると
「作業中」というようなメッセージが出てましたので・・・

>ウィッシュリストは貸し出し作業中にならずに動きがないのですが、
>初めての貸し出し作業はいつになるのでしょうか。

貸し出し中か休日で作業していない可能性が・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。DMMはちょっとレスポンスが遅い気がしますね。
利用してみて、検討してみます。