電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な電話がありました

+1 8445406969112

検索しても出てきません 海外からですか?どこから国際番号なんでしょう?184も混じってるような、、
実は電話かかってきて出れました 出ると最初何言ってるか聞き取れませんでしたが、機械に喋らせてるようです。しばらくしたら中国語?かなんかで何行っとるかわからんこと言い出しましたので、切りました。

これは課金されるんですか?基本こちらから発信しない限り課金ないはずですが、電話かかってきて着信で課金するやつってあるんですか?

この正体はなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

184 であれば、『非通知』って出てきますし、国内では(局内内線)1、もしくは(市外局番などの)0でない限り、海外のものだと思ったほうがいいです。

    • good
    • 0

+1は米国発信でしょ


アメリカに知り合いがいるなら該当者かも
いないなら無視する
    • good
    • 1

>電話かかってきて着信で課金するやつってあるんですか?



ありません。

電話に出たくらいでビクビクしなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!