プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの電話帳に登録されていない番号からの着信がありました。

検索したところ、市の保健所 生活食品課からの着信でした。

どういう事で電話して来たのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お店関係の件でした

      補足日時:2023/04/07 08:06

A 回答 (4件)

貴方がお尋ねするように、ここの回答も推定でしかない。


相手先が判っているのですから、直接に問い合わせることがベターですね。
    • good
    • 0

ここで聞いても分かりません

    • good
    • 0

かけ直して聞くのが一番早い。


部外者に聞いても要件は不明。
    • good
    • 0

コロナですね…折り返し電話お願い致します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン接種とかの件でしょうか?

お礼日時:2023/04/06 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!