プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとした疑問なんですけど、
Switch版のフォートナイトで課金した時に購入履歴的なものって見れたりするんですか?
弟達がよく課金スキン使ってるのでいつ課金してるのか、誰のお金で課金してるのか気になってしまいました。
親のお金が無くなるという事件が起きてもしかして?と思ったので、、
わかる人いたら教えてください(泣)

A 回答 (1件)

おそらくストアの購入履歴等で見れるはずです。


それに課金ができるということはアカウントがあるはずです。
わからなければ任天堂にアカウントの情報とともに
カスタマーセンター等に電話すれば教えてくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!